

【ちょっとこれは】比叡とヒエー!【あ艦これ】

お久しぶりの更新でございます





さて、一週間ぶりの更新ということで書くことは結構ある…のですが、


今回更新する内容は一つのみです。

一つだけでいいんです。











blog19.png








比叡とケッコンカッコカリしました~!





金曜日の実装初日に、予てからレベリングしまくった比叡とケッコンカッコカリ



好きな艦娘と結婚できるなんて夢のようですね…!













な お フ ラ れ た 模 様










↓当然、こうなります











私「運営さん!どうしてですか!?なぜケッコンカッコカリさせてくれないんですか!?」




運営「艦娘とケッコンさせてやる、そういう約束をしたな。」






私「そうですよ!だから早く比叡とケッコンカッコカリさせてください!!!!!!」









1907a8c_1333287970655.jpg





▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああああ



まあ、正確にはケッコンカッコカリできるんですよ、でも
やんわりと断られます

これだからクレイジーサイコレズは…



ネタバレは避けたいので、覚悟すべきかどうかだけ載せておきます。



クレイジーサイコレズまとめ

・加賀さん
・北上
・大井っち
・山城
・比叡
・龍田
・千代田
・瑞鶴

など(他にもいますけど)



・加賀さん
・大井っち
・北上
・瑞鶴


が嫁のあなた…




おめでとうございます。
あなたは救われました。末永く爆発してください。

ちゃんと喜んでくれます。でも内容は自分で聞いてくださいね。






え?リストにあるその他の方々ですか?

大丈夫、ちゃんとケッコンカッコカリできますよ^^     ただ




覚悟はしておいてください




過度な期待はいけません。私みたいに轟沈しますよ…










さて!私は轟沈しましたが、喜怒哀楽ある新機能のケッコンカッコカリ


あなたもぜひ、お気に入りの艦娘とゴールインしてみてはいかがですか?


私は諦めずに比叡と一生添い遂げるつもりです…






それでは今日はこのあたりで!

ケッコンカッコカリ?

どうも!お久しぶりの更新になります!
2/14日は大型アップデートということで、比叡のレベリングをやって参りました!



なんでもケッコンカッコカリ(通称)というのが次回アップデートで追加されるそうで・・・


レベルカンストが条件だと言われておりますので、何よりも早く比叡をカンストさせたかったんです



で、必死にレベリングを進めていて、レベルもそこそこ上がり始めたころに事件が起こりました。







blog17.png





なんと、我が艦隊に初の駆逐艦吹雪!着任しました!






提督レベル60超えても出なかったってどういうことですかねこれ









ともあれ、好きな吹雪が出て嬉しいです!

さっそく電ちゃんの次に育てるのです





まあ、いざこざありまして・・・


blog18.png






きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!


これで心置きなくケッコンカッコカリに臨めます!



・・・え?複数とケッコンカッコカリできる・・・?




電!伊勢!日向!青葉!とっととレベリングに出撃しましょう!




というわけで、今回は短いですがここまでにします!

皆さんもアップデート後の艦これを楽しんでいきましょう~♪

【艦これ】途中報告【小ネタ】

まだ4-3勝ててないです



ごめんなさい、サボってるわけじゃないんです

ちょっと400/100/600/30で回したり、300/30/400/300で回して遊んでるわけじゃないんです!!!


いやぁ、運に任せるってのもなかなかどうしてつらいもんですねぇ


さて、今日は短めの投稿にするつもりなので、さくさく書いていきます。


ニコニコ生放送始めちゃいました
→http://com.nicovideo.jp/community/co2272327?zeromypage_nicorepo



今までは画質のクッソ荒いウェブカメラでツイキャスを使いだらだら放送してたんですが(これからもやります)色々複雑な事情があってツイキャスではデスクトップキャプチャが使えない(非対応)のでニコ生始めちゃいました。

とりあえずこのぶっ壊れたマイクを買いなおさないといけませんが()
ちまちま放送してるんで、ぜひ、見に来てくださいね~







あと、その放送中の出来事ですが


主人公(笑)狙いの建造で



blog12.png




新駆逐艦、弥生!




と、






blog13.png





幸運の五航戦、瑞鶴まで来てくれました!
瑞鶴は好きなので早く育てたいのはやまやまですが、翔鶴が出るまで待ちます・・・ぐぬぬ・・・








そして今日の放送で・・・!?

blog16.png











blog15.png



知ってた

拝啓 羅針盤の妖精さんへ・・・

死ね


そろそろデレてください 死んでしまいます


ここまで19回出撃しましたが、


途中で大破撤退(誰とは言いませんがZ鳳さんのせいです)



ボス戦手前まで到達した回数が18


そして、お仕置き部屋に飛ばされた回数は・・・!





1  8  回







ここで羅針盤の妖精が一言↓



Be3bdvQCAhpnw.jpg





死ね



とまあ、不運で有名な私もここまで弾かれると清々しいものですね(なお中の人はブチ切れの模様)





そんな私ですが、ついに20回目の出撃で・・・!




blog10.png





お  ま  た  せ








どうよ!!!この執念の特攻は!!!このチャンス、必ずもぎ取るために皆強化してきたんです、その甲斐あって小破すらなし、負けることなど

万に一つあり得ないのです!!!




さあ覚悟しやがれクソ共!!!今までの鬱憤や恨みつらみを全てブチかましてやるァァァァァァァァァァァァァァッ!!!!!














比叡ンゴ「打ちます!当たってッ!」








T     字     戦

我が艦隊不利!!







400x242x45abb380de9c4fdb03ca2e26.jpg






夜戦前blog11.png



お 察 し く だ さ い









戦術的敗北でした クソが・・・!



ここ一番で持ち前の不運を発揮してしまいましたね、自分

これで心が折れましたが、まだまだ出撃は続く、なのです。



























~今日のおまけ~



blog08.png




一航戦!



二航戦!



四航戦!





我ら揃って、ボーキサイトイーターズ!!!












・・・こんなことやるくらい暇なんです。

何か面白いことでも起きればいいのですがね・・・






blog09.png




!?!??!?!?!???!?

ブイン基地 今日も今日とて 平和なり

blog04.png

              

blog06.png






い い 加 減 に し て く れ


陸奥、7隻目です。どういうことですか。

Twitterでも非常に仲の良いブイン基地の提督さんも長門が来ないとほざいていました。

やはりブイン基地にはながもんは実装されてないんですね ははははは(演習相手の長門を爆撃しながら)


今日はとりあえず近況報告をば。まだ目ぼしいことは起こっていません。



1、もがみんが航空巡洋艦になりました!


やっぱりもがみんはかわいいですね!改造レベルが10で吹いたのは秘密

改造と同時に、もがみんの編成ボイス、変わりましたね。改造前のほうが好きだったのですがこれも成長なのでしょうね・・・うん

あと夜戦時のセリフもいいですね。



五月雨を、集めて囃子・・・って、芭蕉だっけ?







天 使 乙


青葉と張り合うかわいさ・・・!青葉が元気っ子ならもがみんはボクっ子ですか!いいですね!萌え燃えますね!

これからもしっかり育てぬきますとも・・・




2、駆逐艦レシピを20回回してきました!

駆逐艦レシピと言えば、30/30/30/30/の最低値ですね。狙うはもちろん艦これの主人公(笑)吹雪です。

なお結果は、お察しください

最近サボってんじゃね?というお声をちらほらいただきますが、現在は4-3の羅針盤と戦闘中です。

我が艦隊のぷらずまデストロイヤーさんのおかげで潜水艦はワンパンできるのでボス前までは完全勝利S取れるんですけどね・・・

まあ、勝てたらまた更新いたします。

今日は短いですが、この辺で近況報告とさせていただきます。

閲覧ありがとうございました!すぱしーば!





































~今日のオマケ~





blog07.png


!??!?!??!?
プロフィール

えめらるど

Author:えめらるど
えめらるどです!
97%ほどゲームのことをつぶやきます!
あと3%は・・・きまぐれです

更新内容
艦これ/ポケットモンスターXY/イナズマイレブンGoストライカーズ2013/ポケットモンスターBW/パズドラ/そのほか任天堂作のゲーム

Twitterやってます
@Smash_Emeru175

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
