

ミュウツー厳選終了しました~

ミュウツーの厳選をしてきました。

目標はHCSV以上BDは20程度あればいいなと思っていたのですが・・・


肝心の個体値のほうは





14-15/31/29/31/3-4/31


うーん・・・





CSVは間違いないのですがHとDが少々不安ですね・・・



まあ余り気にする必要はなさそうですけどね^^;



エスパータイプのポケモンは大好きなので本来であればもうちょっと粘りたかったのですがほぼ20時間近くぶっ通しでやってたので心が折れてきたので妥協しちゃいました^^;(だいたいダイブボールのせい)



ここからはエルレイドのメガシンカを期待しつつラルトスの厳選を粘っていこうと思います^^


それでは最後に画像をば。


ミュウツー1

ミュウツー2



それではまた!
プロフィール

えめらるど

Author:えめらるど
えめらるどです!
97%ほどゲームのことをつぶやきます!
あと3%は・・・きまぐれです

更新内容
艦これ/ポケットモンスターXY/イナズマイレブンGoストライカーズ2013/ポケットモンスターBW/パズドラ/そのほか任天堂作のゲーム

Twitterやってます
@Smash_Emeru175

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
